男の子ママの美容&投資ブログ

2児子育て中ママです🌸美容大好き!資産運用もやってます。

ミラドライ受けて1日目!

ミラドライを受けて

②日目です!


痛みは翌日朝、だいぶ引きました!


痛み止めも飲まなくていいくらい✨


当日はとてもじゃないけどシャワーなんか浴びれなかった、、😭


(ダブル照射だからかもしれないけど、ダウンタイム私は結構ツラかった)


火傷したようなヒリヒリ感が当日夜は辛かった😭


夜は何度も起きて、保冷剤がないと寝れない状況でした(T . T)


保冷剤が効かなくなったらまた起きての繰り返し😭

(1.2時間に一回は起きるみたいな。)


その度に保冷剤を変えてまた落ち着くみたいな。


『とにかく冷やす』めっちゃ大事‼️


腫れも大きいし、

痛みも一日目よりマシだけど、まだ安静にしておかないと✨