男の子ママの美容&投資ブログ

2児子育て中ママです🌸美容大好き!資産運用もやってます。

ニキビ治療 オラクル美容皮膚科 渋谷院へ行きました🌸

oracle 渋谷院(ニキビ専門)へ行って来ました。


〜アグネスとは?〜


専用機器を用いて高周波でニキビの元となる皮脂腺を丁寧に破壊します。

これまでに数多くのニキビ治療の方法が開発されてきましたが、ニキビの再発を防止する根本的な治療となる方法は見つかっていませんでした。


ニキビは皮脂腺から生じる毛包炎ですが、皮脂腺が消滅すればニキビの発症箇所がなくなるため、ニキビの再発を防止するためには皮脂腺 を破壊することが必要となります❗️

アグネスでのニキビ治療は、レーザーにより毛根を破壊することでそこから毛が生えなく なる「永久脱毛」と同じ原理に基づいて開発されており、微細絶縁針を用いて、ニキビに直接RF(ラジオ波)を流し、ニキビの皮脂腺を破壊します。


そして壊された皮脂腺は再生しないため、ニキビの再発を長期的に防ぐことができます。表皮に熱損傷を起こすことなく皮脂腺だけにエネルギーが伝わるように設計された、安全で効果的な本格ニキビ治療です🌸

オラクル美容皮膚科ではニキビに悩む多くの方がアグネス治療にて長年悩んでいたニキビや繰り返すニキビを改善されました❣️






アグネス結構痛かったです〜(T . T)

(表面麻酔はします)

針を刺して、ジュッと焼くかんじでしたね。

でも、これでニキビが出来ないようになれば。。

と思えば頑張れました💦😇


鼻のみニキビが気になっていたので、

3回くらいやった方がいいとのことで

コース契約しました。

3回セット、麻酔代込みで


59400円!(1回19800円)

医療ローンを3万円ほど組んで、毎月1万ほど払っていくようにしました。


コース契約するほどお得でしたよ。


初回は19800円です。


ニキビできなくなるといいなぁ✨


まずは続けてみます😭❤️