男の子ママの美容&投資ブログ

2児子育て中ママです🌸美容大好き!資産運用もやってます。

ミラドライを受けて3日目

③日目

ヒリヒリ感は少し残っているものの少しだけ。

だいぶ、腫れも引きました!

まだ冷やしは時間があればやろうかなというかんじです^ - ^


だいぶ楽〜。感覚はあまりありません!


触ると少し痛みはあります!


初日はぱんぱんに腫れていたため、

横になって寝れなかったけど、


②日目からは横になれました!



初日は腕ぱんぱんすぎて


風船みたいに割れるんじゃないかくらい。

横になって寝るのが怖すぎましたが(T . T)笑



あざもだいぶ少なくなりました!


匂いは今んとこないです^ - ^