男の子ママの美容&投資ブログ

2児子育て中ママです🌸美容大好き!資産運用もやってます。

脇汗、多汗症、ワキガ治療のミラドライを受けました

ミラドライを受けてきて無事経過も順調なのでブログを書いて誰かの役に立てればと思い書かせていただきます^ - ^!


当日0日目


院内は新しく、めちゃくちゃ綺麗。

スタッフの方も親切に、注意事項などを話してくれました!


音楽とか全くかかってなかったのでシーンとしてました。


音楽かテレビくらいは付けてた方がいいと思いました❗️笑


先生が全て施術するのかなと思いましたが、

難しい部分は先生が。


あとは看護師さんだったので、

予想外ではありました😅


なんとか終わりました!


麻酔を広範囲に打つので、

少しチクッとしますが、

それ以外は特に痛みはなかったです。


熱を加えるので、痛い時は途中で麻酔足してもらえますよ!


皮膚に吸い付くような機械でした。


ダブル照射でしっかりやってもらえて、

248000円でした!


先生も優しく、施術中は結構世間話してました。

ケータイホルダーもあり、

自分のケータイでYouTubeやAmazonプライムを見たりして過ごしました。


映画一本見る方もいるそうです笑



かかった時間は、院について、カウンセリングから施術終わるまで、2時間半くらいでした。


動画見たりしていたらあっという間でした。


新しいクリニックなので、スタッフさんが把握していなかったりは所々ありました。

(支払いやネットのシステムなど)


施術中も、他の先生が教えながらやっていたので、大丈夫かな。。と、ちょっと不安はありましたが!


新しいクリニックなので、これからの成長に期待✨


ーーーー痛みは?


施術後は麻酔が切れ、3.4時間後に痛くなってきます(T . T)

結構痛いです!!!😭



施術後は、可能であればなるべく冷やした方がいいです。


痛み止めも貰えるので飲んでください!

ぶっちゃけ痛み止めはマイルドです泣


冷やすのが大事❣️^ - ^


保冷剤挟んだり、熱さまシート貼ったり。

でも、すぐに落ちてきてしまうので、、


私は医療でよく使うような

テーピング?みたいなものを貼って、熱さまシートと、保冷剤をダブルで固定し貼り付けてました笑


夜寝る時が結構楽になりましたよ。


冷えがなくなったらまた痛くて起きちゃう。

みたいなかんじでした。

めちゃくちゃ腫れてます!


※画像貼りますのでちょいグロ苦手な方気をつけてください!






1日目はこんなかんじ!




ーーーーあったら良いもの

・保冷剤

・熱さまシート

・テーピング


ーーーーおすすめの服装

→キャミソール、脱ぎ着しやすい服。前開きの服(動かすのがしんどくなります!)